建売仕様カラーセレクト

Style A
色味をおさえて質感を高めたシックな世界観。
ホワイトを基調にあくまでもフェミニンにこだわった甘めのコーディネート。壁紙をグレーにすることでクラシカルで大人っぽい雰囲気をつくっています。


Style B
ナチュラルに仕上げたコーディネート。木のぬくもりをより引き立て、素朴であたたかいイメージを高めています。木の風合いやい色味を忠実に再現し、どんな色とも相性のいいクリエカーは空間と調和し、優しいコーディネートをご提案します。

Style C
濃いめのシャビー空間に差し色としてパープルをコーディネート。フェミニンな印象を残しながらもより大人な仕上がりに。木目も柄もない白の扉は、明るく心地よく穏やかな印象となります。

Style D
都会的な洗練された空間をつくる。
ハードでキズをものともしない重厚感のあるダークの木質イメージにハードなブラックの色や金物を合わせると、インテリア全体が落ち着いたエイジングを感じ、飽きのこない空間が生まれます。

Style E
素材そのものが持つ自然な風合いや色合いを活かすプレーンスタイルは、自然の持つぬくもりや優しさを存分に感じられるコーディネートです。
心地よい素材感を活かしたぬくもりが感じられるナチュラルなスタイル。自然体で優しさがあふれる生活を愛する方へおすすめ。