弊社の新型コロナウイルスに対する対応のお知らせ

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大の伴い、従業員及びお客様に感染者を出さぬ様、以下の対策を実施しております。

○社員全員のマスク着用の徹底を行っております。
○出社後・接客前・外出後の手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底を実施しております。
○出社する社員を制限し在宅勤務の実施を行っております。
○社内の定期的な換気をこまめに徹底して実施しております。
○業務上やプライベートでも不要不急の外出を控える様、徹底して伝えております。
○社内の設備(テーブル・椅子・キッズコーナーなど)は御利用のたびに除菌を行っております。                          
○社内でのアルコール消毒液の設置を実施しております。
○営業時間の短縮(10時~18時)時差出勤を実施しております。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。