総合職の募集をいたします。

弊社では市川市を中心に25年「地域密着」でオリジナル限定商品・アーバンシリーズでの新築分譲をメインにマンション施行・アパート施行・賃貸管理・駐車場管理等で地元に根差した親しみやすい総合不動産会社を目指しております。

業務内容としましては、アーバンシリーズ・新築戸建ての販売を中心に、仲介物件の売買、住宅ローン斡旋、賃貸事務業務、顧客管理、お引渡し業務、物件写真撮影、販促物の作成、ネット広告の物件登録等を行っております。
ノルマはなく、完全1チーム制で活動しております。
 

募集事項

  職  種 総合職
  雇 用 形 態 正社員(試用期間3ヵ月あり)
  資  格 高卒以上・20~30才までの男女
社会人経験のある方(業界・職種経験は問いません。)
宅建資格者の方は手当て別途支給
要普通免許
  勤 務 地 本社勤務(市川市南八幡5-17-12)
  給  与 会社規定による。
  休  日 毎週水曜日、第2・4火曜日、月1回セレクト休日、GW休暇(約8日)、夏季休暇(約8日)、年末年始休暇(約10日)、慶弔休暇あり
  勤 務 時 間 10時00分~19時00分
  待  遇 各種社会保険完備、雇用・労災保険あり、昇給あり、歩合あり、賞与年2回あり、交通費全額支給、年1回海外国内研修旅行制度
  応  募 まずは、お気軽にお電話下さい。
TEL047-377-2911(担当やない)

おすすめポイント

ほとんどの社員が未経験で入社しており、そのため、とても穏やかで明るく落ち着いた雰囲気の環境です。
昨年入社しました2名の現社員も未経験での入社です。チーム制を導入しておりますので業務の全てをチームでの対応にしております。
単独営業ではないので、1人で接客したり、1人で悩んだり、スランプになったりすることがなく、
常に先輩社員が協力とアドバイスをしてくれますので大きな安心感と不動産事業全般の知識や顧客対応力が総合的に学べる魅力的な環境です。

私たちはチームワークを大切にし、未経験の方でも安心してご入社いただける働きやすい環境をご提供いたします。。


一日の業務イメージ

9時30分ごろ出社→掃除→物件確認→物件調査→お問い合わせへの対応(物件案内・お打ち合わせ)→ミーティング→事務処理→19時に退社

私たちが求める人材像

『誠実な人』

・信頼できる人
・礼儀正しい人
・まじめな人
・約束をきちんと守れる人
・協調性のある人
・向上心のある人
・真心をもって行動できる人

経験の有無は問いません。
未経験の方は丁寧に指導いたします。

私たちは、チーム一丸となって同じ目標に向けて活動するため、お互いの得意不得意を補完し合うことで、
1人では達成できない高い成果を達成しております。

アーバンホームで一緒に働きましょう。